

( ´・ω・)う~~ん なんだ・・・・久しぶりだ・・・

( ´・ω・)今日はいきなり気温も下がり 秋なのか?

( ´・ω・)ここしばらく更新してない間に 車を買い替えたよ
( ´・ω・)軽自動車から 3ナンバーの車に代えたよ
( ´・ω・)高速を走ると軽と違って 煽ってもないのに みんなどいてくれるよ
( ´・ω・)流石だね  

( ´・ω・)大きいね 大きいよ 
( ´・ω・)1ヶ月でもう2回駐車場でガードレール的なモノに ぶつけたよ
( ´・ω・)塗装が剥げたね 
( ´・ω・)小指大の傷 修理に10万だってさ バッカじゃねぇ~の?

( ´・ω・)スマートエントリーキーは便利だよ

( ´・ω・)しかし クラプトンは渋いよねぇ 
( ´・ω・)クラプトンのAutumn Leavesを聴いたら あまりの渋さに笑っちまったよ

脈絡のない文章だけどオイラは生きてます(`・ω・´)ノ
( ´・ω・)今日のお昼ご飯に 小川港魚河岸食堂ってトコに行って来たよ
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2203/A220301/22000268/

( ´・ω・)最近 ちょこちょことTVでも紹介されていたりして
地元民以外にも他県ナンバーの車も多く来ていたよ
食券買うのに並んだよ

( ´・ω・)きっと他県からきた人は美味しいと喜んで食べるんだろうね


( ´・ω・)オイラ的には 食堂さくら屋がお勧めさ
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2201/A220102/22003136/
( ´・ω・)ま 仕事の合間の昼食に行く地元民レベルだけど 美味いよ
( ´・ω・)かき揚げ 騙されたと思って食べてみ? 

( ´・ω・)鐘庵の系列なのかな? 立ち食いのレベルが高いぜ静岡
http://www.shoan.co.jp/


( ´・ω・)明日から仕事かぁ・・・・・だるっ・・・・

( ´・ω・)↓のダンスでも見て元気だそうぜ
Untitled26-1.jpg

( ´・ω・)えっ? 久しぶり?



( ´・ω・)だぁ~ だぁ~ だぁ~ 明日から仕事やぁ~~だぁ~~

thum0909909da.jpg

Untitled17.jpg

Untitled18.jpg

Untitled20.jpg

Untitled22.jpg

( ´・ω・)なんとか生きています

Untitled9.jpg

Untitled11.jpg

Untitled14.jpg

Untitled15.jpg

Untitled16.jpg


( ´・ω・) 世の中 嫌な事ばっかだね

powered by
